φ超みるふぃ~φのTS日記(仮

mixi

URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7924660 です。

メインブログにしようと思ってます。
自分もmixiやりたい!とか言う人はメールくださいませ。
ここ、紹介されないと登録できないっぽいから^^;

あと、ネトゲーのけんですがー
うちが今中心的にやってるのは

・パンヤ
・GunZ The Duels

です。TSはもうやる気おきません。
ガンズではなんか名前とか関係ありません。キャラ4人作れるし、友達作る機会とか
全然ありませんから。

パンヤでのIDは ここな(おんぷ) です。気が向いたら囁きしてね^^
[PR]
# by mille-feuille0728 | 2006-12-21 12:45

バナー置き

f0015888_0305534.gif

[PR]
# by mille-feuille0728 | 2006-11-30 00:30

推薦終わり

終わったー…けど、皆TSやってんのかな?
飽きた…もしくは別のに乗り換えた…もしくはオンゲー卒業
確立は70%だ!(適当
[PR]
# by mille-feuille0728 | 2006-11-05 10:35

ふぃー

久しぶりに皆と話せてとても楽しかったです!
皆有り難うねー

f0015888_23353296.jpg


獅子は当然ボルです
[PR]
# by mille-feuille0728 | 2006-08-17 23:36

何も言わずにコレを聴いてくれ…

http://www.pangya.jp/icecannon/

なんか少しの間母上が夏休みらしいので
パソコンやっていいって言われました。
数週間できなくて鬱気分MAXでしたが、少し充電出来ますね…。
もうね。携帯で色々やってましたよ。テトリスとかオセロとか。
オセロなんかもう「一回も勝ったコトないよ!」とか言ってた人にも負けたくらいの実力でしたが
少し強くなりました。端っこ取るといいんですね!!(黙れ
テトリスなんてもう玄人。一番早いモードでも30分は続きます。
小学生の頃は「お姉ちゃんの記録消しちゃったー!」て泣いてた子に協力して
その記録大幅に越したことだってあるくらいです。自慢です。自慢
とりあえず今はハッフーン!!て感じかな(?
では、またー
[PR]
# by mille-feuille0728 | 2006-08-12 15:48



超みるふぃ~のブログです。Copyright (C)2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メルアド
secret-of-my-heart0728あmille2.com

あ の部分を @ に変えてください。
メンバー登録とかするなら一声くださいね。
カキコとかで

あと、ブックマークとか何とかは自由にやっちゃってください。
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
northeast su..
from northeast summ..
nagra keys
from nagra keys
home theatre..
from home theatre m..
epson stylus..
from epson stylus c..
ping of deat..
from ping of death ..
prudential r..
from prudential rea..
mi scappa la..
from mi scappa la p..
nice ass in ..
from nice ass in th..
ライフログ
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧